下北沢のおすすめ古着屋さん

こんにちは、bilancia池袋 アシスタントのhozumiです:)

本日は、下北沢のおすすめ古着屋さんをご紹介します!

まずは、びっくりするほど安いお店から!

○スティックアウト

カジュアルな服が多く、メンズもレディースもあります

パンツはオーバーサイズが多くて、女の子はダボっと着たい人はおすすめです

Tシャツ、シャツ、トレーナー、アウターが豊富で探しているものが見つかるかも!

そして何と言っても価格がAll¥700!!

激安です!

激安ってこともあって、好みが分かれるラインナップ😅

自分は、めっちゃ掘り出していいものを見つけるタイプです

毎回、ドタイプな服は見つかりません😂

でも見つけた時の嬉しさは倍以上🙌

このトップスは、スティックアウトで購入したものです! ¥700とは思えないかわいさ😌

○NEW YORK JOE

ここも安い! 全品¥10,000以下🤩

カジュアル多めで、掘り出し物ですね😌

渋谷、吉祥寺にも店舗があってそれぞれ置いてあるものが微妙に違う気がして面白いです:)

私は吉祥寺派

きれいめの服もあったらオーバーサイズのTシャツもあって好きなものが見つかりやすいです🐄

○micmo

レディースはきれいめが多くて、メンズはデニムパンツやコーデュロイパンツなどカジュアル系が多いです

もちろん、スラックスなども置いてあります😉

こちらも高くて¥5000くらいで安いです!

チェーン店で下北沢に3店舗くらいあります

私は毎回1号店に行きます😌

このセットアップも¥4000…🤫🤍

お次は、ちょっと高いけど選りすぐりしかない、どれもかわいいお店の紹介です😇

○iot

店内はレディース、メンズで分かれていなくほぼユニセックスでダボダボ好きな女子は行くべき!

ほんとにかわいくて大好きで教えたくないくらい🤫🤫

前にシャツフェスと称してシャツだけ、全品¥5000でやっていたときがあって買っちゃいましたね😌

スタッフの方も気さくな人ばかりで、ついつい色々話してしまいます😂

1人のスタッフさんとはとか仲良くなり、iotで買い物したら報告したりします🙃

下北沢行ったら必ず行くお店です!

この刺繍のシャツがめちゃんこかわいくて大のお気に入り🤍

多分私が持っているシャツの中で1番お高い…🤫


○noil

めちゃめちゃかわいい!

ちょっと一昔前感ある服が多いけどまたそれがかわいい!

リメイクの服とかもあって世界にひとつだけの服が見つけられます

まだnoilさんで服を買ったことがないのでいつか買いたいです😌

○Caka

かっこいい服が多いです!

どの服も個性的で、黒系が多いです

変わった黒い服が欲しいってなったら絶対ここ!

ちょっとお高めだけど絶対満足するかわいさです

○cyan

つい最近まで渋谷から下北沢に店舗を移したお店

個性的だけど女の子らしい服が多くて本当にかわいい!

タイトなものが多くて、どれもめちゃめちゃかわいい🤍

鞄や靴などもかわいくて、インスタ見てるだけでも楽しいです😌

○0.14/hao

お高いけどめちゃめちゃかわいい!

古着らしい独特な感じのものが多く、人と違うのを着たいならここ!

でも、気回しづらいとかもなくどれも自分らしく個性出しやすいです!

合掌がプリントされているトレーナーを今年の冬に買ったんですけど、まあかわいい…🤍

その日たまたま50%offで買ってしまいました🤍

こんな感じで、下北沢に行ったら大体このお店に行くか、よくインスタチェックしてオンラインで購入しています😌

私は1人でも気の合う友達とも古着屋巡り大好きなのでよく行きます

でも私の好きな服のジャンルは高円寺の方が近いですね😌

何が違うのかと言われるとわからないですが、下北沢は学生が多いイメージですね:)

最近古着巡り行けてないので今度いきます

またいつか古着屋さん紹介します

気になったお店があれば、行ってみたりインスタチェックしてみてください😉

 

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisa

blog              https://salonbeauty.club/risa/

Instagram   https://instagram.com/bilancia_risa?igshid=3flpvroyzds1

ビランチェ池袋女性スタイリストmiho

blog        https://salonbeauty.club/miho/

Instagram   https://instagram.com/bilancia_miho?igshid=brd1ww8u2t54

池袋美容室ビランチェ池袋女性スタイリストmisakiblog

https://salonbeauty.club/misaki/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_misaki?igshid=1avfppcb4qbty

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリストjunblog

https://salonbeauty.club/honda/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_jun?igshid=1iffg2h474o5r

ビランチェ池袋ケアリストkohei

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_kohei?igshid=1kplowlf99x56

ビランチェ池袋ケアリストyudaiblog

https://salonbeauty.club/yudai/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_yudai?igshid=10gznsk5647u3

ビランチェ池袋ケアリストshinseiblog

https://salonbeauty.club/shin/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_shinsei?igshid=1ub1zuyi9vdhs

ビランチェ池袋ケアリストmomokablog

https://salonbeauty.club/momo/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_momoka?igshid=1973kg4egn5go

ビランチェ池袋ケアリストhozumiblog

https://salonbeauty.club/hozu/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_hozumi?igshid=1gpmfxf1r9gqi