4月から池袋bilanciaに入社したhozumiです🙌

こんにちは😌

4月から池袋bilanciaに入社したhozumiです!

金髪ショートの古着、ホラー映画が大好きな者です😇

古着はよく高円寺、下北沢、吉祥寺で購入しております🤚

高円寺はthe個性的!! ヘンテコなパンツ、謎なデザインのTシャツ  ほんとに絶妙に可愛いのが盛りだくさん!月に1回は高円寺に行ったりしております 高円寺はちょっとお高いイメージ でも購入したものは絶対飽きない!捨てられない!って思えるものが多いです😌 なので金欠でも一期一会!もうこんな可愛い子には出会えない!!なんて愛情と理由をつけて購入しております😂 そんなだから洋服は溢れかえり減らしたくてもどの服も可愛くて捨てられずに困っております🙃 高円寺には私の姉が働いているお店がありそこはほんっっっっとにかわいい!!メンズもレディースも雑貨や植物も置いてあって…しかも居心地がいいんですよね🥰 まあ姉がいるっていうのが大きいですけどスタッフさん全員優しくて「これ似合いそう!」とか1人で行っても楽しい空間を作ってくれます😌 そこは今3点で1万円とういう破格の売り方をしております🙌 ハズレなんてなくどれも可愛くて私は毎回3着買う!って決めて結局どの子も可愛く決められずにオーバーして迷いに迷って5着とか買ってますね😂 ほんとに可愛いのでおすすめです🥰

下北沢は安い!掘り出し!学生!!っていう勝手なイメージがあります😂 下北沢はお店によりますがとにかく安い!All¥700のところは最近行くようになり1着1着見て掘り出しています笑 滞在時間1時間とか余裕で超えますね笑 でも全く苦にならず幸せな時間です🥰 付き添いの友達は呆れた顔をされます🙃 最近はより古着屋さんが増えてきてて私の心の中は歓喜です🥰 あるお店は2年前から知っていてスタッフさんとも仲良くさせていただいてるお店があるんですけどちょっとお高め..でも質はめちゃめちゃ良くて本当に1点モノ!個性的だったりシンプルで着回し抜群だったりこの前行ったら何十年も前のヴィンテージレザーベストがあってそれがほんっっっとに可愛くてずっと眺めてました👀 あれは絶対お高い…断念しました😞今思い出してもめちゃめちゃ欲しい..  Instagramでオンラインショップもやっていて毎日見てはあぁ、いいなぁ、ほしいなぁって思ってはいつの間にか購入ボタンを押しています🙃 オンラインで購入して購入した服を着てお店に行くと「その服ほづみちゃんが買ってくれたんだ!めちゃ似合ってる!かわいいよねそれ」って話しかけてくれます😌めちゃめちゃ話しかけやすくて話盛り上がっちゃってまたここも滞在時間1時間は超えちゃいますね😌 そしてなんと言ってもそのスタッフさんが美男美女!! 塩顔の方が多くて私好みです笑 このお店は姉妹店が同じ下北沢にあってそこもまた可愛い!リメイクとかもあって世界にひとつだけ!とってもおすすめです🤍🤍 下北沢は安いが故に学生が多いってイメージが強いですね 安くてオシャレになれるならいいですよね😌 学生に優しい下北沢!皆さんも行ってみてくださいね😉

吉祥寺は散歩しながら古着巡り!!ってことが多いですね 井の頭公園があるので”古着巡りに疲れたらどっかでパンでも買って井の頭公園のベンチに座っておしゃべりしながらパン食べて休憩😌そしてまた古着巡りをはじめる”っていうのが私の中での古着巡りin吉祥寺の周り方ですね笑 でもこのご時世、食べながらおしゃべりできないのでお話しするときは食べ終わってからマスクをして盛り上がってお喋りしてます😷 この間も友達と古着巡りついでにお花見をしたんですけどベンチが封鎖されてました😥 三密防止ですね😓 でも桜はとっても綺麗で和みました🌸 古着屋さんは高円寺や下北沢に比べて少ないイメージです 道にちょこちょこあってどのお店も個性を大切にしている感じがします 上品なお店や安さ、数量重視のお店もあって面白いです😌 駅から井の頭公園に続くいろんなお店が出ている道の古着屋さんはお高いけど可愛いのがすごくあってお財布に余裕があるときに寄っています😌 あらも可愛いからも可愛いでどれ買おうか迷ってしまいます 結局迷ったやつ全部買ってしまうんですけどね🙃 セールとかもやっていて50%offとか気付いたらやっていて買ってしまいます😶

こんな感じで古着については永遠語っていられる人間です🙋‍♀️ 古着の良さは安いものは安い!個性的!なんといってもほぼ人と被らない!!ことですかね👐 ブランドモノや海外の軍モノは結構被ったりするんですけどヴィンテージのものとかはモノの状態もそれぞれだし形もヘンテコでこんなところにボタンいる?とか通気口みたいな穴が空いていたりよくみるととっても面白いです🤗 私はファッションやメイクで被るのがあまり好きではないので古着は自分の性格にあっていて好きでよかったな〜って思います😌 よく友達と洋服を見に行くのでそのときにコーディネイトを一緒に考えたりその子に合った色や形をおすすめして楽しくお買い物をしています😇 もちろん1人でも行くことがありそのときは自分の行きたいところを自由に行ってみたいものを見て好きな時に帰って家族や古着好きの友達に自慢しています☺️

bilanciaにご来店の際、古着が好き!このブログで話した古着屋さん気になる!って方はご気軽に金髪ショートhozumiに話しかけてください!! いつでもいつまででもお話しします😌🤍🤍

次のブログでは次に大好きな映画のお話でもしようかな…🤔💭

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2022年卒美容専門学校

新卒採用2~3名
中途スタイリスト1名
中途アシスタント1名
要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

池袋美容室ビランチェオフィシャル
HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS
blog https://hairbilancia.com/blog/

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の
blog https://salonbeauty.club/fujita/

instagram https://www.instagram.com/fujishin/

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisaの
blog https://salonbeauty.club/risa/

Instagram https://instagram.com/bilancia_risa?igshid=3flpvroyzds1

ビランチェ池袋女性スタイリストmihoの
blog https://salonbeauty.club/miho/

Instagram https://instagram.com/bilancia_miho?igshid=brd1ww8u2t54

池袋美容室ビランチェ池袋女性スタイリストmisakiのblog
https://salonbeauty.club/misaki/

Instagram
https://instagram.com/bilancia_misaki?igshid=1avfppcb4qbty

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリストjunのblog
https://salonbeauty.club/honda/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_jun?igshid=1iffg2h474o5r

ビランチェ池袋ケアリストkoheiの
blog
https://salonbeauty.club/jinbo/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_kohei?igshid=1kplowlf99x56

ビランチェ池袋ケアリストyudaiのblog
https://salonbeauty.club/yudai/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_yudai?igshid=10gznsk5647u3

ビランチェ池袋ケアリストshinseiのblog

https://salonbeauty.club/shin/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_shinsei?igshid=1ub1zuyi9vdhs

ビランチェ池袋ケアリストmomokaのblog

https://salonbeauty.club/momo/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_momoka?igshid=1973kg4egn5go

ビランチェ池袋ケアリストhozumiのblog

https://salonbeauty.club/hozu/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_hozumi?igshid=1gpmfxf1r9gqi