7月に買った古着

こんにちは、bilancia池袋 アシスタントのhozumiです:)

今回は7月に買った古着をご紹介します!

下北沢高円寺で買ったものたちです🐄

どれもめちゃめちゃ可愛くて即買いでした✌️

下北沢では4点買いました!

1点目はこちらのTシャツ👕

3匹の豚のプリントTシャツ

ちょっと不気味だけどなんか愛着湧いてます😂

霞んだミントグリーンで全部黒じゃなくてお金が燃えている火だけカラーでさりげなく好きです❤️‍🔥

背中にもお金燃えてます💴🔥

2点目はこちらのTシャツ👕

皆さんはこちらのプリント、どう見えますか??

女の子2人がキスする絵??👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏻

それとも、髑髏??💀

きっとどちらも正解で騙し絵です!

私はこのTシャツ見つけたときは“女の子たち!かわいい!買う!👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏻”ってなったんですけど、家に帰って家族に見せたら姉に“えー!珍しい!髑髏じゃーん💀”って言われて“は??”ってなりました笑

言われなかったら気づきませんでした😂

逆に姉は女の子たちには見えなかったそうです😌

目の錯覚って面白いですよね🐄

3点目はまたTシャツ👕

このTシャツ、ちょっとふざけてて好きです🐄

ちゃんとした海外の会社かチャリティーのTシャツらしいんですけどビール持ってんのがいいですよね🍺

そしてプリント全体の色味が最高!

霞んだ感じで私の手持ちの服に合わせやすい!

サイズ感もオーバーサイズで完璧🥰

多分一生手放しません🤓

下北沢最後はこのオーバーオール

私オーバーオール持っていなくて、小学生ぶりに着ました😇

苦手意識があって避けてたんですけど、¥2500と安くてかわいいし、見た目より生地がペラペラで今のめちゃ暑い時期でも着れるので挑戦して買ってみました!

意外と結構着回せてうれしいです🐄

たぼたぼは正義ですね🦸🏻‍♀️

では、お次は高円寺で購入したものです!

1点目はこのパンツ!

黒のスラックスってまあ持っているんですけど丈が合わなくてヒールを履かなきゃいけなくて、この時期は着れないので困っていたら見つけてしまった1点です!

いろんな古着屋さん行っていろんな黒のスラックス見ましたがダントツで可愛いです😍

ポイントは…

*丈の長さ!

*テーパードが効いてない太パン!

*ちゃんと真っ黒!

です🥰

丈の長さが中々ちょうどいい丈で、ちょっと足元にボテっとなる感じ!絶対領域!まじかわええです🤍

スラックスって結構どれもテーパードが効いてて綺麗目に作られていること多いです

それもそれでまじかわいいです!

でもテーパードが効いてなくてすとんと落ちている太パンのスラックスって中々ないので即買い!そして裾が折られていないのも中々無いです!かわいい😍

またスラックスってちゃんと真っ黒なの少ない気がします🥶

ネイビーとかブラウンとかベージュとかならよく見るんですけど真っ黒ってそんなにみないなーって思います

こんなにかわいいポイントが揃ったパンツです🤍

お気に入りです🐄

最後にこのスカート!

パッチワークのような薄いスカート!

このスカートはインド雑貨屋さん的なところで買いました!

外見はおばあちゃんの古着??って思ってたお店で今まで入ってもみなかったんですけど、今回入ってみてハマりそうです🐄

洋服だけじゃなくて、ネックレスやブレスレット、バングル、指輪、私の大好きなお香などいろんな商品が並んでいました🕊

友達と“なんか呪われそうなものだよね”って話ながら店内を回っていました😂

¥300とかでブレスレットや指輪が売られててこのスカートも¥1200笑

めちゃ安い笑

こんな柄のスカート持っていないので白Tシャツとかと合わせてラフに着こなせたらいいかなって思ってます🙆

中々お気に入り笑

以上!7月に買った古着たちでした🤍

どれも可愛くて毎日どれをからか悩んでます😅

毎月1回は古着巡りしたいって思ってます😇

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisa

blog              https://salonbeauty.club/risa/

Instagram   https://instagram.com/bilancia_risa?igshid=3flpvroyzds1

ビランチェ池袋女性スタイリストmiho

blog        https://salonbeauty.club/miho/

Instagram   https://instagram.com/bilancia_miho?igshid=brd1ww8u2t54

池袋美容室ビランチェ池袋女性スタイリストmisakiblog

https://salonbeauty.club/misaki/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_misaki?igshid=1avfppcb4qbty

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリストjunblog

https://salonbeauty.club/honda/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_jun?igshid=1iffg2h474o5r

ビランチェ池袋ケアリストkohei

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/

Instagram

https://instagram.com/bilancia_kohei?igshid=1kplowlf99x56

ビランチェ池袋ケアリストyudaiblog

https://salonbeauty.club/yudai/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_yudai?igshid=10gznsk5647u3

ビランチェ池袋ケアリストshinseiblog

https://salonbeauty.club/shin/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_shinsei?igshid=1ub1zuyi9vdhs

ビランチェ池袋ケアリストmomokablog

https://salonbeauty.club/momo/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_momoka?igshid=1973kg4egn5go

ビランチェ池袋ケアリストhozumiblog

https://salonbeauty.club/hozu/wp-login.php

Instagram

https://instagram.com/bilancia_hozumi?igshid=1gpmfxf1r9gqi