bilancia 池袋のケアブリーチ

こんにちは😁

池袋東口でケアブリーチとイルミナカラーを使った外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ池袋ケアリスト本多です😄

本日はbilancia 池袋で人気のメニューである

ケアブリーチやRカラーの際に入れている

「R」についてお話しします😃

Rとは


Rはブリーチやカラー剤と混ぜて使います。

混ぜて使うことで、より綺麗でダメージレスな仕上がりになるという画期的な薬剤です😆😆

Rカラーの凄さ


髪をよく染める方は髪へのダメージが気になると思います。

特に、ブリーチはカラー以上に髪への負担が大きいですよね☹️💦

今までのブリーチは、髪の色を脱色する際に髪の栄養も一緒に抜けてしまっていました😖⤵︎⤵︎

髪を明るくするには、ブリーチ剤を複数回使用しないといけないため、明るくするほど髪へのダメージが深刻でした😭😭

Rはブリーチ剤やカラー剤と一緒に使うことで、髪を染色や脱色しつつ補強してくれます🙆‍♂️

そのため、今までのブリーチ剤とは反対で使うほど髪が健康になっていきます😳😳

Rカラーの仕上がり


ダメージレスできても仕上がりが良くないと実用的ではないですよね🤔

多くの美容師が絶賛・おすすめする薬剤なだけあって、今までのブリーチやカラーに比べて圧倒的に満足できる仕上がりを実現できます😏😏

簡単にまとめると

・艶・手触りがよく大幅にダメージカット

・ブリーチの明るさを邪魔しない

・Rブリーチの効果の持続が長い、4か月ほど

などなどの嬉しいポイントばかりです💯

Rの注意点


Rブリーチをすることで、施術前より触り心地が良くなったりと髪が健康になります。😤😤

しかし、髪が健康になったからといって、次の施術の時にRブリーチを使わないと髪内部のR成分が抜け出てしまい、髪のダメージが一気に現れてしまいます。(えええええええええ😭)

Rブリーチを利用した場合は、その後もRブリーチを継続する方がいいです◎

その点だけご注意を😈😈

傷んだ髪にも効果的◎


本来ですと、パーマで痛んだ髪にブリーチすると、髪へのダメージが大きくチリチリになってしまいます👩‍🦱

ですが、Rブリーチの場合はパーマで痛んだ髪に使用してもチリチリになることなく、艶のある仕上がりになります💇‍♀️

INR technology


なぜ、痛んだ髪にも使えるのか気になりますよね。😯😯

RブリーチにはINR Technology (インアールテクノロジー)という技術が使われています。

INRは髪に対する有効成分を髪の内部に運ぶ新しいデリバリーシステムです

Rブリーチを使うことで髪を補強し健康にしてくれます。🍁

そのため、普通ならブリーチ出来ないような髪に対しても綺麗な仕上がりにすることが可能なんですね。🌕

bilancia にご来店の際にはぜひケアブリーチを体験して感動していってくださいませ!!!

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

2021年卒美容専門学校

新卒採用23

中途スタイリスト1名

中途アシスタント1名

要美容師免許

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2021年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

池袋美容室ビランチェ池袋坂口個人SNS

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋女性スタイリストrisa

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋女性カラーリストmiho

blog        https://salonbeauty.club/miho/

池袋美容室ビランチェ池袋女性ケアリストMISAKI

blog

https://salonbeauty.club/misaki/

Instagram

池袋美容室ビランチェ池袋ケアリスト本多純

blog

https://salonbeauty.club/honda/

ビランチェ池袋ケアリスト神保晃平

blog

https://salonbeauty.club/jinbo/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする